MUSIC OF GOL

音楽レビュー

スポンサードリンク

クワイエット ワールド / NATIVE CONSTRUCT (ネイティヴ コンストラクト)

クワイエット・ワールド

クワイエット・ワールド

これはまた歴史に名を残す予感のニューカマーが登場だ!
まさに現代的プログレッシブ。
バークリーらしく確かな音楽理論と技術を持って織りなす、音の洪水。

ミュージカルをロックで聴かせてくれる感じだ。 初聴はA.C.Tをもっと壮大にした感じ。 でも、いそうでいない、ありそうでなかったバンドとサウンドだ。

YouTubeでメンバーの演奏が観れるが、もうモッサリ音楽ヲタク大学生って感じで微笑ましい。 コンセプトアルバムだが、歌詞が恋愛についてらしく、プログレにしてはいささかあどけなさが歌詞には残る。

1stアルバムからとんでもないもの創りあげたなー。 これから音楽シーンを変えて行くことに期待してます。

スポンサードリンク