MUSIC OF GOL

音楽レビュー

スポンサードリンク

JUST STAND UP

Just Stand Up!

Just Stand Up!

  • Beyoncé, Mary J. Blige, リアーナ, Fergie, Sheryl Crow, Melissa Etheridge, Natasha Bedingfield, Miley Cyrus, Leona Lewis, Carrie Underwood, Keyshia Cole, LeAnn Rimes, Ashanti, Ciara & Mariah Carey
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

これだけ新旧クィーンが集まった豪華な曲は無いんで無いかい?(笑)

ガン研究支援を目的としたチャリティーソング。 
乳がん中心のチャリティーだったので、女性のみと記憶してるが、wikiには特に記載されてい無い。

しかし、マライアはチャリティーに熱心ではあるもののクィーンの集まりによく参加したもんだ。偉い!(笑)
更にこのメンツで、ライヴパフォーマンスまでしているというね…。

曲調は勇気づけられる、元気が出る感じです。さすがベビーフェイスが関与してるだけあります。

実はCDバージョンもあり、ライヴ映像が付いております。しかし、時代のせいか解像度はかなり低いです。 

Just Stand Up

Just Stand Up


スポンサードリンク