MUSIC OF GOL

音楽レビュー

スポンサードリンク

NIL LARA / ニル・ララ

 

Nil Lara

Nil Lara

 

  

ニル・ララ

ニル・ララ

 

  

Nil Lara

  • ロック

 ミスチルの櫻井が認めたなんちゃらという謳い文句すら、安っぽく聞こえるほど、このアルバムはとても素晴らしい。

ラテン・ロック系になるのかな、とても無く歌が上手い訳ではないが、感情豊かで時には情熱的、時には陽気な様々な表情を聴かせてくれます。

独自制作したギターを弾いているらしく、どこかツェッペリンの影響があるのかなと思うほど、リズムギターにも拘りが感じられます。

バック演奏は最小限に歌をメインにしている。

全曲シングルカットしてもおかしくないアルバムです。

むしろシングルカットした「Money Makes The Monkey Dance」が一番いけてない程。

 

しかし、このアルバム以降は別の次元に飛んでいってしまったので、これが最初で最後のアルバムと思っています。

 

墓場に持って行きたいアルバムです。

スポンサードリンク